HOME 斎場案内 JA津安芸 メモリアルホール やすらぎ
斎場案内

JA津安芸 メモリアルホール やすらぎ

【住所】〒514-0823 津市半田425番地
    JR・阿漕駅から徒歩10分
【電話】059-223-4649 【FAX】059-213-7030
【フリーダイヤル】0120-969-163
  ホームページへ

まごころを込めたご葬儀をサポートいたします


JA津安芸メモリアルホールやすらぎは平成16年12月25日にオープンいたしました。故人を敬いご遺族への思いやりの心を大切に、年中無休の24時間体制で喪主家のご要望に応じた安らぎのある葬儀をご提供いたします。当会館は津市斎場に近い津市半田地内にあります。約150台収容の駐車場を確保するとともに正面玄関には天候を気にすることなくご出棺できる大型ポーチを設置しております。また、別棟には会食室もご用意しておりますので、通夜式から初七日法要に至るまで安心してご利用ください。

セレモニーホール


セレモニーホールは、最大100名様にご参列いただけるホールを2会場ご用意しています。社葬などの大型葬儀の時には、2つのホールを1つに合わせて最大200名様を収容できる機能も備えており、宗旨・宗派を問わずご利用いただけます。

会食室


セレモニーホールの別棟は、当JAの食材センターを業務分担させて、厨房機能を持った会食専用室を併設しました。お骨上げから戻られた方々に新鮮で温かい料理をご提供いたします。最大50名様を収容可能なテーブルスタイルの会食室を2間ご用意していますので、精進落しや初七日法要などの会食にもご利用いただけます。

控室


貴賓控室と遺族控室を備え、浴室、トイレ、給湯設備を設置しておりますので、故人との最後の夜をご自宅感覚でお過ごしいただけます。お通夜でのお食事や夜伽も安心してご利用いただけます。

エントランスホール


ゆとりあるスペースで皆さまをお迎えします。深い悲しみのなかにあるご遺族の負担を少しでも軽減できるように、やすらぎのスタッフが思いやりの心をもってご葬儀のサポートをさせていただきます 。

携帯用QRコード


アクセス案内

●津駅より車で約12分
●津新町駅より車で約5分(徒歩約20分)
●阿漕駅より車で約3分(徒歩約10分)
●津インターより車で約15分

Googleマップによる道順へ

斎場案内