HOME 斎場案内 JA松阪 メモリアルホール リーフル
斎場案内

JA松阪 メモリアルホール リーフル

【住所】〒515-0019 松阪市中央町305-3
    JR・松阪駅から徒歩5分
【電話】0598-53-1800 【FAX】0598-53-1900
【フリーダイヤル】0120-877-282
  ホームページへ

ゆとりと充実の設備


館内は、完全バリアフリー。階段を使わずすべての施設に移動でき、廊下には手すりを備えています。また身障者専用トイレも完備。どなた様にも安心してご利用いただけます。

ロビー・廊下


天窓から光が降り注ぐ、明るく広い廊下。
それぞれのホールと控室は、廊下を挟んで別れていますので迷うことなく移動できます。

式場


ゆるやかなアーチ型の天井。白を基調に自然の木質を活かした明るく落ち着きのある内装デザイン。柔らかな座り心地の木製椅子…。心深く故人の人生を敬いやすらかな旅立ちを祈る、しめやかなセレモニーの場に相応しい、格調とゆとりある式場です。

控室


ご葬儀を前にご遺族や親族の皆様の心をやすらげ、さらにご参列いただいた方の休憩にお使いいただける広々とした和室。自然の木質を活かした落ち着きのある空間です。和室の他にも給湯室や浴室、トイレを完備。ご自宅のようにゆっくりとおくつろぎいただけます。

会食の間


お集まりいただいた方への精進落としなど、おもてなしにご利用いただけるスペース。リーフルならではのメニューを各種ご用意しています。落ち着いた雰囲気の中、お食事をしながら故人との想い出を語り合うひとときを。座席は椅子席になっており、手荷物収納棚も備えていいます。

携帯用QRコード


アクセス案内

●松阪駅より東へ徒歩約5分。約150台収容の駐車場完備。

Googleマップによる道順へ

斎場案内